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基本データ表の説明

解説1

データの集計は、業態(SM、酒販店、HC、Dgs)別です。
またエリアのグループ分けは、都道府県単位で自由に設定できます。

解説2 売価状況表(A表) チラシポイント エリア別状況表(B表) チラシ指数 アイテム別売価状況表(C表) チラシ分析 アイテム別チェーン表(D表) チラシ特売 各店特売状況表(R表) ストアデータ
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その時。。データは?  データ表 用途別ガイド

内容 要素 チラシポイント チラシ指数 チラシ分析 チラシ特売 ストアデータ
エリア比較 価格
店数
商品比較 価格
店数
チェーン確認 価格
店数
売価帯 価格
店数
個数・C/Sの確認 価格
店数
販売状況の特殊要因
(先着・お一人等)
価格
店数
比較対象(売価・店数)
エリアを比較 商品を比較 チェーンを確認 価格帯を比較 個数・C/Sを確認 販売状況を確認

エリア別に
チラシ指数

チラシ分析

ストアデータ

ストアデータ
商品別に
チラシ指数

チラシ特売

チラシ分析

ストアデータ

ストアデータ
チェーン別に
チラシ特売
価格帯別に
チラシ分析

チラシポイント

チラシ特売
個数・C/S別に
チラシポイント

チラシポイント
販売状況別に
ストアデータ
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A表  :チラシポイント

売価価格帯の把握
↓
商品別に価格帯を比較
↓
チラシ価格政策の参考

【改良ポイント!】

アイテム別に最多店舗数にマーキング。
最多売価が、一目瞭然に。

【プラスワン】

チラシ掲載を表示しているので、パック、C/S等の複数売りも把握できる。

A表
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B表  :チラシ指数

全国対比を一括で確認
↓
売価・店数のエリア比較
↓
エリアでの商品戦略を練る

【改良ポイント!】

掲載率、店数の項目を追加。

【プラスワン】

全国を一覧できるのでチラシ状況の早見表として使用する。

B表
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C表  :チラシ分析

単価とエリア分布の確認
↓
エリア格差を把握
↓
エリア戦略の参考

【改良ポイント!】

最多売価にマーキング。
エリア別に最多店舗数にマーキング。グラフを見やすく。

【プラスワン】

チラシ掲載を表示しているので、~パック、~C/S等の複数売りも把握できる。

C表
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D表  :チラシ特売

低価格掲載企業の確認
↓
商談時の価格対策資料
↓
チェーンごとの価格対策

【改良ポイント!】

複数個販売情報を追加。
エリアごとに実チェーン数と店舗数の合計を表示します。

【プラスワン】

単価順にデータ表示しているので低価格チェックは勿論、競合バランス判断の材料として利用出来る。

D表
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R表  :ストアデータ

特定地区の詳細確認
↓
同時掲載・限定の把握
↓
個店対策の資料

【改良ポイント!】

都道府県項目を追加。
チラシ開始日・終了日を追加。

【プラスワン】

チラシ上の同時に掲載される場合や「お一人」「先着」などの限定条件で、安くなっている場合の確認資料。

R表
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